働きアリさん@社会人の教養

リボ払いをするくらいお金にルーズだった私。会社では度重なる失敗で追い込まれて鬱にもなりました。そんな私ですが結婚してパパになりこのままではダメだと感じ。人生を変える為に日々学んでます。私の学びが少しでもプラスになればと思い始めました。

昨日のFXのAI自動売買の結果♪

しっかり利益上げてくれてます(^^)

 

この前、知り合いから 自動売買ってどうなんですかってLINEで質問を受けたのでその辺りをブログにアップしてみました♪

 

僕は1ユーザーとして使わせてもらってます。

専門的な事は提供元に直接質問して下さい♪

使ってみた感想だけならお答えできます(*'ω'*)

 

◎使ってみてどうですか?

楽です♪

それは、システムに安心して任せれるから(^^)

 

     利益の何%かを 提供元にお支払いしないといけないところもあるみたいですが^ ^

僕の使ってる EAは完全無料なので 稼いだ分=利益になります(*'ω'*)

 

◎絶対儲かりますか?

投資だから、勝つ時もあれば負ける時もある。

負ける日があっても それを取り返す検証結果の元作られてるみたいで 週単位や月単位で見ると残高が 増えていってます♪

 

証拠金を入れてロットを上げれば いっぱい儲かるかも知れませんが 。

僕は、預貯金で預けてる一部を 運用してるって感じですね(^^)

 

f:id:workerantsfp:20180816161144p:image