働きアリさん@社会人の教養

リボ払いをするくらいお金にルーズだった私。会社では度重なる失敗で追い込まれて鬱にもなりました。そんな私ですが結婚してパパになりこのままではダメだと感じ。人生を変える為に日々学んでます。私の学びが少しでもプラスになればと思い始めました。

シェリー♪

久々に尾崎豊シェリーが聞きたくなった(^^)

 

俺の事を好きなって調子の悪い時でも付いてきてくれる嫁に改めて感謝を言いたい^ ^

 

尾崎豊シェリー と 僕が僕であるために

それから、長渕剛のmy selfを聞くと 悔しさと共に昔を思い出す!

 

応援してくれる友人がいて、

力を貸してくれる先輩方がいるのに、

ただ悩んで、突っ立って自分は何してるだろうと!

見えないのか 前を見ようとしてないのか!

自分が 何が好きで何がしたいか!

 

f:id:workerantsfp:20180812233410j:image